wikipedia 表示 おかしい スマホ

Google Chrome でWikipediaが正しく表示されません 23日前からGoogle ChromeでWikipediaが正しく表示ができなくなりました 添付した画像のようになってしまいます IEで試してみましたらこちらは正しく表示されました. HPREFウィキペディア日本語版のヘルプページです元文書はメタウィキのヘルプです個人設定 Preferences ではウィキペディアでの表示や動作を各人の好みに設定することができますこれらはログインしたときのみ有効となります個人設定の画面へは上部と下部にある個人設定のリンクからアクセスできます 特別個人設定は各自の個人設定へのリンク.


千穂ちゃん おしゃれまとめの人気アイデア Pinterest のぞみ4号 可愛い ちほ 石田

Wikipediaが見れなくなった Androidスマホですが今日になって急にWikipediaがすんなりと開かなくなりました 事象としては ブラウザのアドレスバーで検索 またはグーグルで検索 をする 表示された検索結果からWikipediaの情報を閲覧しようとタップする.


ボード 絵 のピン